トラベル「みも」
日本
国内宿予約

>>トップ >>宿 >>中国 >>山口 >>山口 >>湯田温泉 西村屋
日本


国内宿予約


宿予約トップ

山口

山口

高級ホテル&旅館

ビジネスホテル

温泉地の宿

公共の宿




湯田温泉 西村屋

湯田温泉の老舗として落ちついたたヽずまいを見せる西村屋。「心にしみるあたたかなおもてなし」
西の京山口の西端に、800年前から湧き出ている湯田温泉の中心に位置し、バス通りから少し入った閑静で和風の宿。明治39年料理割烹からの創業で、玄関で下足をお預かりし、昔ながらのしっとり落ち着いた雰囲気の中でお食事(朝夕)はお部屋でごゆっくり、お風呂も一晩中お入り戴けます。中原中也が結婚式をあげた縁りの宿で、種田山頭火もしばしば出入りして色紙を残しています。山口名物ふく料理、海老料理の他に当館オリジナルの時津風仕込みのちゃんこ鍋が、好評を戴いております。



所在地 〒753-0056 山口県山口市湯田温泉4-1-30
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
クレジットカード 
JCB、VISA、マスター、UC、DC、NICOS、AMEX、ダイナース、ミリオン、セゾン、ジャックス 

下記のプランは、オンライン予約が可能です。ご希望のプランをお選びください。


上記各情報は、取材時の情報であり、現在は変更になっている可能性があります。
また、時期、季節、プランなどよって異なる場合があります。あらかじめご了承下さい。