トラベル「みも」
日本
国内宿予約

>>トップ >>宿 >>関西 >>兵庫 >>元町、三宮 >>ほてるISAGO神戸
日本


国内宿予約


宿予約トップ

兵庫

元町、三宮

高級ホテル&旅館

ビジネスホテル

温泉地の宿

公共の宿




ほてるISAGO神戸

「旅館の良さをそのままに」がコンセプト。交通至便な立地、山の手の閑静な環境・老舗ならではの和風会席料理、全てを揃えてお待ちしております。
ー旅館の良さをそのままにーをコンセプトに平成六年に全面リニューアルをいたしました。旅館の寛ぎとホテルの洗練が優雅に溶け合う「ほてる」をテーマに、旅のひとときを心豊かにおもてなしいたします。JR新神戸駅より徒歩3分、観光名所、ビジネスへのアクセスも最適です。お食事は老舗料亭旅館として、神戸牛に瀬戸内海の幸を贅沢に使った日本料理も幅広くご支持頂いております。便利なアクセス・美味しいお料理・快適な空間、全てを揃えて、お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。



所在地 〒651-0056 兵庫県神戸市中央区熊内町4-3-7
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
クレジットカード 
JCB、VISA、マスター、UC、DC、NICOS、AMEX、ミリオン、CF 

下記のプランは、オンライン予約が可能です。ご希望のプランをお選びください。


上記各情報は、取材時の情報であり、現在は変更になっている可能性があります。
また、時期、季節、プランなどよって異なる場合があります。あらかじめご了承下さい。