トラベル「みも」
日本
国内宿予約

>>トップ >>宿 >>関西 >>滋賀 >>長浜 >>浜湖月
日本


国内宿予約


宿予約トップ

滋賀

長浜

高級ホテル&旅館

ビジネスホテル

温泉地の宿

公共の宿




浜湖月

すべての部屋から琵琶湖を一望。最上階にはびわ湖が一望できる長浜太閤温泉湖月の湯も
長浜城の近く、琵琶湖畔に佇む旅館で、付近には長浜城、竹生島などがあり、歴史的遺産も多く、観光の拠点としては、最適です。お食事は、日本海(若狭)の新鮮な食材と、びわ湖・近江の旬の素材をふんだんに用いた自慢の料理を、堪能していただけます。また、旅館のオリジナル地ビールや大吟醸酒も揃っており、ご夕食やお土産に最適です。当館には鉄イオン泉の長浜太閤温泉が湧いており、体の芯から温まりますので、湯上がり後も体が冷えません。大浴場には冷たい伊吹薬草茶のサービスもご用意しております。さらに、本年8月1日より大浴場が新装し、びわ湖が一望できる露天風呂付大浴場がオープンします。新しくオープンする客室には、すべてに露天風呂が付いております。



所在地 〒526-0065 滋賀県長浜市公園町4-25
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00

下記のプランは、オンライン予約が可能です。ご希望のプランをお選びください。


上記各情報は、取材時の情報であり、現在は変更になっている可能性があります。
また、時期、季節、プランなどよって異なる場合があります。あらかじめご了承下さい。