トラベル「みも」
日本
国内宿予約

>>トップ >>宿 >>関西 >>滋賀 >>比叡山 >>京近江
日本


国内宿予約


宿予約トップ

滋賀

比叡山

高級ホテル&旅館

ビジネスホテル

温泉地の宿

公共の宿






京近江

歴史とロマンを秘めた日本最大の湖、琵琶湖畔に面してたたずむお宿、京近江。古くは伝教大師最澄により開湯されたと伝えられる雄琴温泉は京都からJRで20分。全てのお部屋は広々とした数奇屋風の純和風で内湯と露天風呂が付いています。掘りごたつの控えの間もありカラオケ(別料金)もみずいらずで楽しんでいただけます。お部屋の露天風呂からは琵琶湖を見下ろせ、時を忘れ雄大な琵琶湖にとけ込めます。お料理も琵琶湖の幸、近江の里産物、日本海の新鮮な素材を豊富に使った会席料理は一品一品板長の心がこもり充分満足していただけます。館内にはお湯たっぷりの24時間ご利用できる大浴場が男女それぞれ琵琶湖展望露天風呂付き大浴場と庭園露天風呂付き大浴場が2箇所ずつあり、琵琶湖展望露天風呂に入りながら眺める日の出や満月はとても好評です。(無料駐車場完備)



所在地 〒520-0101 滋賀県大津市雄琴6-5-1
所属団体 国政
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
クレジットカード 
VISA JCB UC 
ペット 不可

下記のプランは、オンライン予約が可能です。ご希望のプランをお選びください。


上記各情報は、取材時の情報であり、現在は変更になっている可能性があります。
また、時期、季節、プランなどよって異なる場合があります。あらかじめご了承下さい。