トラベル「みも」
日本
国内宿予約

>>トップ >>宿 >>中部 >>長野 >>湯田中 >>旅の宿 初の湯
日本


国内宿予約


宿予約トップ

長野

湯田中

高級ホテル&旅館

ビジネスホテル

温泉地の宿

公共の宿




旅の宿 初の湯

温泉の温かさにも勝るおもてなしと,心をこめた手作りのお料理でごゆっくりおくつろぎください。
ここ渋温泉は、98年冬季オリンピック、アルペンスキー会場となりました志賀高原のふもとに位置し、石畳の温泉街、九つの外湯巡りの街として知られております。 その温泉街のちょうど中心に旅の宿「初の湯」があり、昔懐かしいおもむきのある入母屋造りで木造三階建ての宿でございます。 特にお料理は信州の旬の素材をふんだんに使用し、信州牛のステーキ、しゃぶしゃぶや色々な趣向を凝らした山菜竹の子料理又、川魚の塩焼きや甘露煮などが御好評を頂いております。その他、季節の手作り懐石弁当(2.000〜)等お料理でお客様にお喜び頂ける様努めております。 お風呂は木の香漂う総ひのき風呂、御影石風呂、貸しきり風呂と三ヶ所ありすべて100%天然温泉にこだわったお風呂でございます。 サークルのお仲間、ご家族でのご旅行、懇親会等、当館をご利用頂けます様にお願い致します。 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



所在地 〒381-0401 長野県下高井郡山ノ内町平穏2187
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
クレジットカード 
JCB、VISA、マスター、UC、DC、ダイナース 

下記のプランは、オンライン予約が可能です。ご希望のプランをお選びください。


上記各情報は、取材時の情報であり、現在は変更になっている可能性があります。
また、時期、季節、プランなどよって異なる場合があります。あらかじめご了承下さい。