トラベル「みも」
日本
国内宿予約

>>トップ >>宿 >>北陸 >>富山 >>富山 >>呉羽山温泉富山観光ホテル
日本


国内宿予約


宿予約トップ

富山

富山

高級ホテル&旅館

ビジネスホテル

温泉地の宿

公共の宿




呉羽山温泉富山観光ホテル

神通川の銀竜は豊かな潤いを湛え見おろせば城下の街の灯。鳥のさえずり。木々の呼吸。ここ呉羽山山頂は、そんな富山のシンボルを居ながらに抱いた自然のパノラマ。いま旅はこの丘で、ひとときの和みを覚えます。
富山県の中心呉羽山(くれはやま),海抜90mの山頂に位置し、市内唯一の和風温泉旅館として、アルペンルート、トロツコ列車の宿泊基地、世界遺産五箇山合掌集落、国宝瑞龍寺,能登半島への出発地に大変便利である。また客室,温泉からの眺望は県内随一として有名。料理に関しましては、お客様の嗜好をお聞きして献立を決めます。予約時又は一週間前までにお聞かせ下さい。温泉は重層成分が多い美人の湯として特に女性に人気。



所在地 〒930-0138 富山県富山市呉羽町7538
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
クレジットカード 
JCB、VISA、UC、DC、NICOS、ミリオン 

下記のプランは、オンライン予約が可能です。ご希望のプランをお選びください。


上記各情報は、取材時の情報であり、現在は変更になっている可能性があります。
また、時期、季節、プランなどよって異なる場合があります。あらかじめご了承下さい。