トラベル「みも」
日本
国内宿予約

>>トップ >>宿 >>関東 >>栃木 >>栗山 >>彩り湯かしき 花と華
日本


国内宿予約


宿予約トップ

栃木

栗山

高級ホテル&旅館

ビジネスホテル

温泉地の宿

公共の宿






彩り湯かしき 花と華

イチ押し!囲炉裏で楽しむ”平家お狩場焼”
平家落人の里として知られる、湯西川温泉にあって、八百有余年の歴史と伝統を持つ、湯西川国際観光ホテルは、皆様の厚いご支援に守られ、今日にいたっておりますが、お陰様でこの度、館内の一部を改装致すことになりました。21世紀に向かって旅の形態が大きく変わり、人はそれぞれの旅を、人それぞれに楽しむ「新しい旅」を求めています。当館も、それぞれのお客様にあわせられますよう「宿の楽しさ、十人十色」をコンセプトテーマに施設を改装し、おもてなしのシステムやお料理の提供システムをよりきめ細かくし、お客様のための、新しい宿創りを目指しております。また、館名も「彩り湯かしき  花と華」に改めて、イメージチェンジを計ろうと思っております。   平成12年10月10日オープンの際には、ぜひご利用くださるよう、お待ち申し上げております。  



所在地 〒321-2601 栃木県塩谷郡栗山村湯西川601
所属団体 日国政
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
ペット 不可

下記のプランは、オンライン予約が可能です。ご希望のプランをお選びください。


上記各情報は、取材時の情報であり、現在は変更になっている可能性があります。
また、時期、季節、プランなどよって異なる場合があります。あらかじめご了承下さい。